BOOKPAKER's blog

BOOKPACKER’s blog

本のレビューブログ 学生時代、南米・アフリカを中心に20カ国以上を旅していたバックパッカー 読書を通じて日々成長中

【本のレビューブログ始めました】

はじめまして

BOOK PAKERです

 

この度ブログで本のレビューをすることにしました

理由といたしましては、これまではTwitterを使っていたのですが

文字制限などもありより多くのことを、皆様と共有したいなと考え作りました

このサイトの目的は2つあります

 

1つ目は、本を様々な人に伝えたいということです

本を読み始めたころは、どの本を読むべきかを非常に迷うと思います

その時にこのサイトをみて読みたいなと感じてもらえればいいなと思っています

 

2つ目は、自分の考えを公開し、他の人の意見と共有したい為です

同じ本でも10人いれば10人の考え方があると思います

その考えを皆さんで共有出来たらいいなと思っています

 

同じ本を読んでいる方や読みたいなと感じてもらった方は

コメント欄にコメントを頂けるとありがたいです

 

本日は、以上です

週1回ぐらいは更新していくことを目標にしています

「継続は力なり」